ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

はじめまして。

メインのブログはあるのですが、

生活の覚書的な家計簿的なものを書くブログをつくって、

生活の足しになればいいなと思ってはじめてみました。

 

日々の買ったものとか、家計簿的なものとかお小遣い稼ぎはどこまで出来るのかー

そんなところを綴っていこうかと思います。

まあ、どこまで続くのやら。というところでしょうかw

 

とりあえずはじめた!がんばってみる!という感じで。

臨月妊婦だから、当分仕事復帰できなくて、

家計苦しくなりそうだなとかで家計見直ししてみたいと思ったのもひとつ。

子供がある程度大きくなるまで専業主婦になるのかとかもまだ決めておりませんが、

それでも生活していけるのか云々とかそういうのを考え直すためにも

綴っていこうかと思います。

 

いろんな家計簿ブログを眺めながら凄いなあと思うことがいっぱいなので

自分もぼちぼちがんばろうかと思います。

 

とりあえず自己紹介的なファーストブログでした。