ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

お久しぶりです。出産してました。

更新なくなって何日でしょうか。

お久しぶりです。

 

明日は病院どうなるのか、の後あっさり入院が決まり、

まさかの翌日緊急手術で出産しておりました。

 

帝王切開になったためいまだ体が思うようには動きません。

お腹痛いです。傷痛いです。

 

ということで、せっせと家計簿つけてたんですけど、

自分が回復するまでは旦那が買い物してくれたりで家計簿どころではありません。

まだ家から出ちゃダメとかなので・・・・。

 

普通の生活に戻ったらまたゆっくり家計簿復活予定。

今の生活は赤さんにおっぱいあげるオムツかえる自分のご飯とかする

泣かれるおっぱいおむつ一緒に昼寝おふろおむつおっぱい・・・・

なかなか育児は大変ですね。

寝れん。

 

ということで、またあんまり更新できなそうですが、よろしくお願いします。