ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

節約難しい

さて、子供も1ヶ月になり、少しづつお外に出始める。

でも基本おっぱい飲むか、寝てるか(これがなかなか寝ないんだけど)

そして泣いてるか。

機嫌のいいときのほうが少なくね?

 

ということで、家事がままならないので、節約とか無理じゃね?

そんな感じ。

首据わるまでおんぶして家事とか出来ないしなあ・・・・

家事が適当になる日々です。

 

里帰りしなかったから夫と二人でどうにかしないといけないし。

とはいえ

夫の仕事忙しいからほぼ一人。

3ヶ月過ぎるまでは大変だって言うから頑張るかな。

 

今日も吐き戻してひやりとした私なのでした。