ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

コンビのハイローチェア

宅配が届いた。

妹たちが出産祝いに何が欲しいと言うので、

コンビのハイローチェア「ネムリス」を頼んだ。

二人でお金出すからそこそこ値段がかかるのでもいいよとのことで。

一人で平日育児してるときに使えると良いなというのをこめて。

早速寝かしてみる。

ちょうどうとうと寝てたのでそのまま寝た。

と思ったらものの5分ほどでおきた。泣いた。

揺らした

 

泣いた。

 

 

・・・・・・・・orz

 

乗り物とか好きじゃないのかなあ・・・・。

揺らして寝てくれたりしないのかなあ・・・。

家事するのにその間寝てもらおうとか思ったのにダメかなあ・・・。

 

ちなみにこの間書いたおしゃぶりは使ってくれるときとくれないときがあり、

もっぱら ぺっ として終了です。

orz

うちの子に効果があったのは今のところスワドルミーだけです。

どうしたものか。

ハイローチェアは長い間使えるみたいだから楽しみにしてたのに!

今後も根気よく使ってみよう・・・。