ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ウォーターサーバー。

ウォーターサーバーがやってきた。

クリティア

赤ちゃんは最初混合で育ててて、今はほぼ母乳で足りてるのでミルクあんまり足さないけど、ミルク作ったりとかで水道水よりも良いだろうと。

夫が飲むのも水道水よりウォーターサーバーの方がいいって。

 

節約生活とはまた程遠いことしてる気もするけど、

いいものを食するというのは教育によいよね。(食育?っていうんかな)

 

前の家のときは無料お試しでアクアクララだったかなやってて

よかったので、サーバー検討しようってことで。

 

いろんな会社があるんだねー。すごいねー。

夫が勝手に申し込んでいたので、私には決定権はなかったけど

お水飲んだけどおいしかったからいいや♪

お湯も簡単に出てスープとか簡単に飲めるのも良いよね。

これでまた電気ケトルの出番がなくなった気がする(苦笑)

 

電気代とかも気になるところですが、まあしょうがないか。

なかなか節約って難しいなあと思いつつ、どうにかなるもんかなあとか思いつつ。

 

せっせと自分は育児とポイントサイトでぽちぽちポイントためる日々でござる。

赤ちゃんがもう少し大きくなったら仕事復帰できたらよいなあ。

やはりいろいろやらせたり買ってあげたりしたいから

お金必要だもんねぇ。

頑張ろう、がんばろう。