ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

赤ちゃんの寝かしつけについて勉強する

http://instagram.com/p/krbnM9iomO/

今読んでる本。

夫がこれ買ってくれた。

これ読んでうちの子にも試してあげようと。

3ヶ月過ぎたらみたいなことが書いてあるので、今のうちに勉強しておいて

試せるようになりたいですな。

なんというか、夜に一回も起きずに朝まで寝てくれるとか夢のようですな。

 

今はまだ3時間に1回お腹すくのに敏感なのかしっかり起きるので、

眠いです。はい。

 

朝と夜の区別はつけてあげようとちゃんと今から頑張ってはいますが、

今後どうなることやら。

添い乳しないと寝ないので、それはやめられるようになった方がよいのかなあ・・。

 

寝不足なのか頭が痛いなあ・・・