ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ひよこクラブ

ひよこクラブ買って来た。

付録のお皿が目当てです。http://instagram.com/p/kl4c36iooB/

ひよこクラブの付録のお皿!可愛い( ´ ▽ ` )ノ

 

まだ2ヶ月なので、離乳食はまだまだなんだけど、このお皿可愛くて><

雑誌の中の赤ちゃんたちの生活リズムを読みながら、

うちのことは全然違うなあ、うちの子昼寝0分とか普通だしなあなんて。

比較すると悲しくなるからやめときます。

昼寝は私のお腹の上じゃないと寝ないし、

夜はお雛まきにして、比較的あっさり寝付くけど、

今日はなんかいきなり泣き始めたりとかでどうしたんだろう?

いつもは添い乳で寝るのに、ねたーと思ったらくしゃみでおきたり。

今日は抱っこでゆらゆらしてたら眠りにつきました。

よかよか。