ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

げん玉で換金したー( ´ ▽ ` )ノ

2600円換金しました。やった!( ´ ▽ ` )ノ

12月の終り位からはじめたので、約2ヶ月で結構たまってたんですね~。

げん玉は一回PointExchangeというサイトでポイント移行した後に換金になるのですが、

手数料もあるしで住信SBI銀行の口座ができるまで(一番手数料が安い)

と思って換金せずにポイント交換だけしておいてポイントプレゼントだけ利用しておりました。

一月に一回100ポイントもらえるので、もう少したまったら換金しようかななんて思っていましたら・・・

 

3月から一月に一回手数料無料クーポン配布が始まったそうで・・・!

いそいそとクーポンもらって初換金しましたー!

2600ポイント分換金して、2600円ゲット!

せこせこためたかいがありました。

こうやって少しでも家計の足しになれば嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ

 

登録してからげん玉さんはポイント29211P獲得したみたいです。

その間出産のため入院してたりとか子育てにおわれてパソコンなにそれおいしいの状態だったことも考えると結構ハイペースにポイント稼げると思います。

他何サイトか登録しているのですが、(これはまた今度紹介しようかと思います)

ポイント獲得数を見比べて一番いいポイントのところで登録するのが賢いみたいですね。

後は実質無料で物が買えたりとか!

うまく使って活用これからもしていきたいと思います。

 

登録はこちらから~