読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

実質無料って。

今日もぽちぽちポイントをためております、ふにです。

少しでも現金になれば食費にあてられる・・・と必死です。

しかし赤さんの泣き声に勝てないので、夜寝静まってからぽちぽち。

そして私が疲れているときは、夜パソコン触らないので出来ないという感じ。

やはり細切れ睡眠は疲れ取れませんね。

 

そして、食事が凄い適当になっているので、お通じも前より悪くなったし、

野菜成分が足りないんだろうなーと思っておりまして。

またポイントサイトを眺めておりますと、実質無料でお買い物できると。

ポイントサイト経由でお買い物してそのお金分がポイントとなってバックされるという仕組みみたいです。

なにそのお得なの。

ということで、青汁を買うことにしました。

豆乳飲んでるので、それに混ぜてもおいしいかなーと。

実質無料でおやさいぶん取れるならそれがいいじゃん!ということで。

ここのを買ってみることにしました。

えがおの青汁満菜です。

おいしいといいなー。まあ青汁ってのはあれか

 

まずい!もういっぱい! かw

 


ランキング参加中です

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村