ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

アンケート本調査いっぱいキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!

赤さんがご機嫌の間にマクロミルにろぐいーん。

 

うおお・・・本調査が2つも来ているじゃないか!!

いつもは寝静まってからログインするところを朝にログインしてみるものですね。

下手すると終了しちゃうもんね!

 

赤さん泣きだしたので、抱っこしながらこれだけやらせてねーなんていいながらアンケート。

 

これで今月500ポイントまですぐいけるじゃない♪

そして今日は夫がお休みだったので、赤さん連れてお出かけ。

帰ってきて、お風呂入れて寝かしつけてまたログインしたらまた本調査きとる!

なんぞこれ、今日は調子いいじゃないか!!!!

 

でも一個は終了してる(´・ェ・`)

 

しかし今日は調子よかったな!

やはりマクロミルはアンケート量すばらしいですね♪

おすすめでござる!

マクロミルへ登録

 

 

そして今日はモニターもひとつ当選したのでうっきうきです♪

やるきでてきたあああああ


 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村