ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

モッピーのレアガチャで100ポイント当たったー!

げん玉と平行してやっているポイントサイトモッピー。

ぽちぽちとゲームとかでポイントためております。

案件でサイトを分けつつやっております。げん玉がメインですが、モッピーもなかなかいい感じ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト アンケートでもポイントたまるところが私は気に入っております。

そして、デイリーのガチャというものがあって、スマホとパソコンと毎日ガチャひいてると、レアガチャがひけるというので、ポイントたまってレアガチャひく権利ゲットして早速やってみたら・・・・

 

100ポイントキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

 

モッピーは1ポイント1円ですので、100円!やった!わほーい!わちょーい!

 

パソコンだけでも出来ますが、スマホのアドレスで登録の本会員が断然お勧め!

たまるスピード違うし、換金するのもそっちの方がお徳です。

 

今はお花見イベントとかやってて、なかなかそれも楽しいです。

 

ポイントサイトもいくつかやってるので、またそれも紹介していければいいなとおもいまする。

 

そして、マクロミルアンケート一杯きまくりで、今月2回目の換金申請♪

一月で1000円換金申請できたぞー!

今月はもろもろのサイトでいくら換金できるかな・・?

 

目標は前も書いたけどチャレンジ代の2000円!なので、目標は達成できそうです。

あくまでも目標は高くすると挫折するのでこつこつ小さいところから頑張ろうと思います。