ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ランサーズに登録してお仕事開始してみた。

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

ポイントサイトと平行してお小遣い稼ぎ程度と考えておりますが、

ランサーズに登録してみました。

自分の技術を使って、お仕事マッチングしてくれるサイトです。

 

私はろくな技術を持ち合わせておりませんので、データ入力とかブログ記事投稿とかのおしごとをちまちまして小金を稼いでおります。

 

まだ換金までは行かないけれどはじめて一月もたってないですが、今のところ1000円くらいになりました。

支払いは3000円からだそうなのでまだまだなんですが、軌道に乗ってきたら

一月3000円はお仕事できればいいなあと思っております。

 

技術もちの人ならもっと稼げるはず!デザインとか、イラストとか音楽とかいろいろなお仕事があるのです。

私も今日も自分が出来る簡単なお仕事を子供が寝ている隙に少しづつこなしていこうと思います。

 

興味のある方は是非登録を!