ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

パルシステムでボックス買ったのが届いた!

http://instagram.com/p/mEpDHhiol3/

やっとこさ子供服入れるタンス的なの買った。

パルシステムでこちらを買いました。

3個セットだけどとりあえず2個組み立てた。

ふたがしっかりしてて、積み上げられて、前方が開くのでこのままたんすのように使えるのです。

子供用の服今までトートバックに入れてただけだったので、やっとたんす的なものを。

パルシステムで4820円のお買い上げ。

たんす的なこれは1880円でした。

前開きな分少しお値段してるのかな・・?でも一個だけで1000円近くするのもあるよねニトリとかの。

じゃあ3個セットだしそこまで高くもないかな!

たんす買うよりは安いか!て言う感じです。

 

そして、それの支払いと水道の支払いしに郵便局行って、100円ショップで収納用品を少しかいたし。525円。

 

4月から100円ショップも105円から108円になるんだって。

ああ、増税は大変だわ・・・・。

いろいろ頑張ろう・・・