ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

実質無料でスキンケア商品ゲット。

http://instagram.com/p/mUjphAioj9/

トライアルセット( ´ ▽ ` )ノ

四季彩のゲルのトライアルセットを購入しました。

ポイントで実質無料です。

そろそろオールインワンのゲルがなくなりそうなので・・・

今回はGetMoney!さんで注文してみました。

毎日1000円高確率バージョンのための案件だったので。

あたるかどうかはまああれだけど、高確率だけにちょっとwktkです。

最近はここのサイトも楽しくお小遣いクリックしております。

 

 

手数料がかからずキャッシュバックできるのもいいとおもいまする。

手数料がかかるとそのぶんちょっと損した気分になるじゃないですかw

そんな感じで頑張っておりまする~

 

そして今日はガス料金の明細はいってた。6536円なり。

毎日お風呂はいってたらそれくらいはかかるよね・・?たぶん。

光熱費がそこそこかかっている気がするので、ちょっと節電とかしないとなぁ・・。

でも私より夫が使ってる気がするからなんともいえません。

はふぅ・・。