ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

Pexのビンゴがそろったよ

f:id:GROOVY:20140406225318p:plain

ビンゴそろった( ´ ▽ ` )ノ

 

最近はちょっと息子のぐずりがひどくてあんまりパソコンに向き合ってないのですが、

少しはやっておかないとまったくお金がないよね!という感じです。

 

しかしながら息子にはお金を使いたいので、息子の病院とかでお金使ってます。

といってもうちの市は200円で見てもらえるから辛そうなら行かせたほうがいいよね。

 

そんな感じで自分にお金を使わないようにしつつ、頑張ってます。

 

しかし息子も病院ながら夫も病院でまったく困ったものです・・・(´・ェ・`)