ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ノハナでフォトブックを作ってみた

ノハナというサービスをはじめて知りまして、自分の息子の写真がたまってきたので

フォトブックにするのもいいなあ・・!って思いましてDL使用と思ったら

ios7じゃないとダメっていわれて、アップロードしてノハナはじめてみました。

1冊は送料の150円でもらえると言うので、とりあえず1冊作ってみることに。。

3ヶ月の息子のたまった写真が沢山ある中から20枚選んで注文してみました。

まだ注文したところだけなので、レビューとかはできないけど、楽しみです。

やはり手元に残るのはいいよねぇ。

TLOTも気になっているので、こっちでも写真の量が多く使えるので使い分けながら

いい感じだったら両方の祖父母用に増刷しようかな~と思っております。

TLOTも500円で64枚だっけ?できると言うのが魅力!

ノハナは20枚だけど1冊は無料でもらえると言うのがいいですな。

わくわくしますなあ~。

 

たまには自分のためにお金を使ってもいいじゃない♪ということで、今日のお買い物150円。

 

夫のCD製作のお金でばかすかお金が出て行っているので、自分は使わないように・・・。

この辺も少し家計簿しっかりして話し合わないと大変なことになるんじゃないか・・・?

はふぅ・・・