ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ランサーズではじめての換金。

久々のブログです。

息子が4ヶ月になったり、寝返りうったり自分のおなかが痛くなったりでネットあんまりやってなかったらブログが停滞しておりました。

こうやってやらなくなっちゃうの怖い><

 

さて、今日はせっせと節約(出来てるんだかわかんないけど)生活のなか少しでもお金をかせごう計画ではじめたランサーズがはじめての換金が出来たみたいです。

やっほい。

約一月で3000円目標は達成しました。

最近はちょっとサボっておりますが、まあぼちぼち頑張ろうと思います。

簡単なブログの執筆でこそこそと頑張っております。

クラウドソーシング「ランサーズ」  

特に技もない私でも少しでも稼げたので、スキルもちの人ならもっと稼げるですよ!

興味があれば登録はただなのでどうでしょうか?

 

さーて、のんびりがんばろうがんばろう。