ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

防犯をかねてちょっと買ってみた。

これかって来た。

今日は夫にレンタルしてた漫画を宅配で返すんだけどやっといてと言われて

息子をベビーカーに乗せて出かけることにした。

せっかくなので、西松屋まで行くかところころ出かけた。

息子は最初ぐずったが、ベビーカーの中で寝た。

 

安くなってた息子の肌着かって、息子用の麦茶かって、桃のはローション買って、

そして上の奴買ってきた。

今はマンション(あぱーと?)の一階に住んでいるので、窓開けてると防犯的に危ないので、何か買っておこうと思って。

 

暑くなってきたし、換気もかねてベランダの窓を開けるのだけども、

息子寝かしつけてお昼寝タイムになると、息子は私のお腹の上でしか寝ないので、

私も一緒に寝てしまうので、防犯的に危ないかなと思って。

 

最初は小窓あけてるだけにしてたけど、暑くなってきたしねー・・。

とりあえずつけてみたのですが、意外といい感じ。簡単に設置できたし。

今はまだ寝返りだけだけど、動き出したらもっと大変になるんだろうなあ・・・

ふえー・・