ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

4月換金したメモ書き

げん玉 5035円

ハピタス1000円

マクロミル500円

ランサーズ3337円

9872円なり。

 

おー、こそこそやっていたわりにはちょっとお金になりましたね!

モニターもちょろちょろと当たったので、その分も得しましたね!

 

 

今月入ってちょっとさぼり気味なので今月は少ないかな・・?だけど

まあ適当に頑張りまする。

 

GWは夫の休みは昨日とおとといで終わったので、後は普通に過ごす予定。

昨日は久しぶりにお買い物しました( ´ ▽ ` )ノ

4月はほぼ夫とお出かけできなかったので、ちょっと楽しみました。

息子もいっぱい抱っこしてもらって楽しそうでした。

 

いろいろするためにも少しでもお金稼がなきゃね。

頑張ろう。