ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

スワドルミーサイズアウト寸前

かなりご無沙汰していた。

ブログかくまでの気力がなかったGWである。

 

育児にもリズムが見えてきたけど、また離乳食始まったらリズムの作り直しかな。

そして大きくなってきたので、もひとつ悩めることが。

 

ねかしつけ。

 

スワドルミーを今までは使っていました。

 

おサルの絵柄が可愛いのだけど、Mサイズで子供がビックに育っていったので、

もうサイズアウト感はんぱない。

マジックテープで止めるのもばりって自分で這い出してお手手出して寝てる。

スワドルの意味はどこへ状態。

おサルも伸びてなんだか不細工www

しかもやはり生地が厚めなので、この先暑くなってきたら汗びっしょりでかわいそう。

そろそろ卒業かなと思いつつ、まだびくってすると起きるしどうしたもんかねとおもってる。

しかも顔をかゆかゆかくので、これ重宝してたのになあ。

Lサイズを買うかそろそろネントレするかなどいろいろ考えておりまする。

 

そして最近買ったおんぶひもがお座りの頃からとか書いてあってへこみ。

まだ腰はすわってないや。。。

軽くて持ち運びしやすいだっこひもが欲しかっただけなのにのう・・・。