ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

セブンプレミアムのポップコーン

なんかネットで話題だとか言うセブンプレミアムのポップコーンを買ってみました。

セブンイレブンのポップコーンが美味すぎてヤバいらしい - NAVER まとめ

上のブックマーク見て興味しんしんだったものでw

で、じゃーん。

http://instagram.com/p/oUx26FComI/

ネットで噂になってたこれ買ってみた。わくわく

ポップコーン大好きな私としては買わずにはいられません。

夫に頼まれた郵便出しに息子とお出かけがてらイトーヨーカドーで買ってきたよ。

キャラメルとチーズがあると言うことでしたが、私はキャラメル。

あの原宿にあるあのポップコーンのような味と聞いていたので、

ならチーズよりキャラメルだなーって。

二つかってシカゴミックスを楽しむのもありかと思いましたが、

とりあえず試しなので、こっちを一個だけ。

156えん。

おお、いい値段だ。

さてあけてみよう。

http://instagram.com/p/oVoWFIColI/

こんな感じの粒だった

おお・・・あのポップコーンじゃないか。

もぐ・・・もぐ・・・・

 

おおおおおおお

 

うまい

 

いい値段するなと思ったけど、原宿に行って、買うよりも断然安いじゃない。

味も全然引けをとってないです。

これは今度チーズも買ってやはりシカゴミックスにしなくては・・・・。

 

チャックがついていて、保存も利くのですが、夢中になってもしゃもしゃ食べてたら一気になくなってしまいましたとさ。

 

しまった、夫の分もとっておくの忘れたじゃないか。

そんなこともよくある。

うんうん。

これはおいしい。なかなかお勧めでござるよ。