ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

義理のお母様からいただいたお土産のお話

 

 

息子とのんびり過ごしていたら電話がかかってきた。

あら、義理のおかあさま。

お土産を持ってきてくれるので2時間後くらいにくるという。

息子のお風呂時間になっちゃうけど、今ちょっと眠そうだし大丈夫かとおもって

はーい、お待ちしてます~と電話で話した。

とりためてみれてなかった嵐の番組を見ながら息子を抱っこでちょっと寝かして待っていた。

6時過ぎにお母さんとお父さんがやってきて、息子にぬいぐるみと私にリップを。

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/ovYkbVCohr/

リップを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

バラの香りが癒されます。

子供産んでからゆったりこういうものを買ったりしてなかったので嬉しい限りです。

息子はかっぱちゃんのぬいぐるみ。与えてみたらすぐに食べ始めましたw

食べるものじゃないぞ息子よ。

 

そしてお土産、私のはあったのに、夫のはないとは・・夫よ、ちゃんと母に連絡しないから・・・・。(苦笑)

 

今度は息子にお洋服かってきてくれるというので楽しみにしております。

そして1時間ほどお話をして、夜ご飯もいただいて帰っていきました。

今度は6ヶ月のときにお祝いをしようというお話になりました( ´ ▽ ` )ノ

 

その後ご飯を先に食べて、お風呂に息子と入ってねかしつけしましたとさ。

バラの香りに癒されながら今日はいい気分。

 

お義母さまありがとうございましたm(__)m