ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ライフスマイルショップでひよこクラブ7月号買ったよ。

7/11にちまで1冊購入でスタイプレゼントということで、付録のポーチも気になったので、ひよこクラブ7月号を注文しました。

ライフスマイルポイントが140ポイントあったので、使ってほぼワンコインで買えました。

 

わっちょーい。

そして、スタイが箱に入ってなくてしょぼんぬしてたら、昨日スタイが届きましたー!

http://instagram.com/p/pi4WxNCos5/

ひよこクラブのおまけのスタイ届いたー( ´ ▽ ` )ノかわいいー( ´ ▽ ` )ノ

ナニコレカワイイ

スタイにもなるし、先っぽのタグで遊べるし、折りたたんでパペットとして使ってもいいとか。

なんというお徳感溢れるアイテム!

 

私あんまりスタイを持っていなくて、4枚しかなかったので、これで5枚目。

日ごろはつけてないので別にいいんだけど最近は離乳食のときにつけてます。

お食事用のシリコンのスタイも持っているのですが、またこぼすって感じじゃないので、もう少し大きくなってきたら使おうかなと思っているのでw

 

もしひよこクラブ買う予定の人はネットで買うとスタイもらえるよーってことで!

 

今日は息子は初めてのかぼちゃを。

パルシステムの赤ちゃん用のかぼちゃペーストを今日は食べました。

ひとさじぺろりと平らげ、今日はおかゆ4さじ、にんじん2さじ、かぼちゃ1さじの7さじ召し上がり。

チンするだけのやつがいろいろあるので、パルシステムすこしづつ買ってみようっと。

和光堂のほうれん草も買ってみたので、これは明後日からあげてみる予定♪

お野菜もだいぶなれてきたので、もう少ししたらたんぱく質追加ですな。

パン粥もチャレンジしてみたいなー。

がんばろうがんばろう。

おかゆを炊きながらのんびり日記かきw

 

 とうとうアトピーと言われた息子、落ち込む母。

そんな母ににこにこしながらすりよる息子、落ち込んでもしょうがないので頑張ろうね。


 スポンサードリンク