ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

カミカミブームがやってきた

最近の息子はカミカミブーム。

自分の指をしゃぶりかみかみ。

私の指を捕まえてはかみかみ。腕もカミカミ。

寝てるパパに擦り寄っていき足の指カミカミ。

 

あ・・・あしはやめてーwwwwww

 

カミカミと同時にカリカリ引っかくのも最近お気に入りでオムツパッケージカリカ

たたみカリカリ テーブルカリカリ。

そして自分の肌もかりかりするので、引っかき傷だらけです。。。(´・ェ・`)

 

今日は夫が高熱出してダウン。

息子は眠ったので、またベットで二人寝てるのを眺めつつ私は作業。

 

昨日はお風呂に入ったら部屋が暗くなってたので、夫も寝たのか。と思いながら

寝室はいったら眠ってるはずの息子はいないし、夫もいないし

 

!?

一瞬何が起きたか分からなくなりました。

きえちゃった・・・・

ナニコレ夢?

 

あわてて部屋を見渡したらベットから落っこちて痛くないように敷いてあった布団の上に息子は転がって眠っていました。

落ちたのに起きなかったのか・・・抱き上げて元に戻してもおきませんでした。

夫はトイレでした。

ああ、本当怖かった・・・。

 

そういえば、この間のアイドルの話が週間はてなブログで取り上げられててびっくりしましたw

そんなこともあるのですねーわふー。

 今日はなんだかご機嫌でずっとほえてた。またひとつ成長したのかな?

 


 スポンサードリンク