ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ちょっとむなしくなってきた

きっと周りに知り合いがいないから一人で寂しいのかもしれないな

 

こんばんは ふにです。

 

息子は可愛いし、むかつくこともあるけど楽しく過ごしていたし、

一人で試行錯誤しながら頑張って、自分が働けない分節約しようって欲しい物全部我慢して家にあるもので済ませて、自分だけしか食べないときは質素なご飯食べて、

仕事忙しいし頑張ってるからあんまり手伝ってもらえなくても文句もないし、っておもってたけど。

 

きょうしごとにいったんじゃないんか?

あそんでるん?

別に遊びにいくななんていわないのに仕事とかいってたじゃん?

おかしいな

なんだろうこのきもちは

 

 

 

 

 

胸が重くて涙が出てくるんだけど。

なんかもう頑張れない気がするから今日は早いけどもう寝ようかしら。

ああ、簡単に実家帰れる距離だったらよかったのになあ。

そしたら気分転換とか出来て精神衛生が保てたりできるんだろうに。

 

少し吐き出したら楽になったので、今日はさっさと寝るか。

息子の寝顔は天使のようだ。

 

ドーナツ凄い食べたい。どおおおおおなああああああつ

 


 スポンサードリンク