ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

頑張れないからの復活。ドーナツはおいしい

前の日記でもう頑張れないと愚痴ったあと、仕事じゃなくて遊びに行ってたの?

というLineからのおなか痛いで大丈夫?と言う連絡が返ってきた。

なんだかどんよりしてたら帝王切開の傷が痛み出して、どうしようもなくなった。

でもなんだかのどかわくなーとかいろいろ考えて、

何か買ってくる?っていうからのみものーと。

あとだめもとでミスド頼んでみた。

どーなつってブログにかいたら食べたくなってしょうがなかったので。

店が閉まる前に帰ってこれそうとのことなので、一眠りした。

起きたら夫は帰ってきてて、ジュースとドーナツかって来た。

お土産も買ってきた。

本当は私も連れて行こうかという話だったけど、息子がいたら何も出来ないし余計大変だよねってなったんだってさ。

まあ確かにな。

そんなこんなで私に遊びに行くって言えなかったとさ。

別に言っても怒らないのに。

というか、言わない方が悲しいじゃんね。

 

と、そういうことを話してごめんねってなった。

ドーナツ食べた。カルピスドーナツが心にしみてって、ジュースもしみておいしかった。

私の地元の方へ遊びに行ってた夫は私の大好きなかまぼこも買ってきてくれた。

いつも買う奴より1個グレードがたかいやつ買ってきた。

それも昨日食べた、やっぱりおいしい。

かまぼこおいしい。

 

そして昨日離乳食を久しぶりに上げた夫は息子に断固拒否され大泣きされて不貞寝してたww

私があげると食べるのになーwおかしいなーwww

ちょっぴりざまああああwと思いながらも、ちゃんと息子はパパ大好きだよーって一緒に遊ばせてあげた。

やはり頑張ってるママのほうがすきか息子よ!

まあ、パパも好きだよねw

昨日は久しぶりのお風呂に二人で入ってた。

たまには私と息子のことも忘れないでね。

 

落ち込んでからの上昇はドーナツとかまぼこ。

食べることはやはり幸せなり。まる。

台風去ったら暑いですなー、除湿かけて快適空間作り。


 スポンサードリンク