読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

たまには自分にご褒美

日々節約を頑張っている(つもり)

自分の物は極力買ってない(食べ物はたまに買うけど)

息子のものも最低限(おもちゃ一個でめっちゃ悩む)

 

そんな生活ツラタンということで、この間徹夜で働いた夫が賞与出たとかでお洋服買ってくれた。

家の近くにしまむらがあり、ウインドーショッピングするだけで幸せだわーと息子との散歩がてらぐるぐるするのがすきなのですが、セールやってて夫が何か買ってあげるよって言うのでわくわくしながら店内ぐるぐる回って息子にズボンと私もワンピースを・・!

スカートになって、ワンピースでも着れる白くてふわふわなやつを買ってもらいました。

これで2000円なんて・・・!わーいわーい。

たまにこういう日があってもいいよね!

いいよね!

 

そして、リラックマカピバラさんがすきなのですが、最近何も買えていなかったので、これかってきた。

 

カピバラさん とててて おさんぽBOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
 

 これの最初の部分の絵本がお気に入りで、このシリーズは買ってる。

早速息子にとてててと読んであげた。

かぴはかわいいのぅ・・・癒されるのう・・・・

 

そして郵便受け見たらなんだっけ、消費税があがったから1万円くれるよってやつ、申請したら通りましたよって連絡はいってた。

わーい一万円ー。

 

そんな感じでのんびりと過ごしました。

今月は赤ちゃんは暑がりですぐにクーラー生活なので電気代オソロシスだけど、

そんなに暑くないなーって温度でも汗びっしょりなのであせもになるのも怖いので

これはもう必要経費としてあきらめることにしました。

ショウガナイネ

 

息子は着々と成長中。赤ちゃんおせんべいも遊びながら食べた。よかよか


 スポンサードリンク