ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

今年の夏はどこかにいけるかな?

今週のお題「海か? 山か?」

せっかくなので、お題ブログをしようと思い立った。

 

海か 山か

 

山登り結構好きだけど、赤ちゃん連れて夏にいける気がしない。

大きくなったら富士山のぼりたい。

結婚前に家族でのぼりたいねとかいってたのに、機会を逃したまま結婚してしまったなあ。

 

実はあんまり泳げない。でももう少し子供が大きくなったら連れて行ってあげたいなあ。

帝王切開の傷目立つけど、昔着てたビキニならあるんだぜ・・・・

着れるかな。

妊娠前よりやせてしまったから着れないことはないだろうけどね。

 

毎年夏に行くところはコミケというオタクな夫婦だけども、今年もいけないのか!

赤ちゃん連れてあんな戦場いけないよ!

イベント行きたいよ!

 

海といえば小さい頃に波にさらわれてしにかけたことがあるそうな。

妹と私と二人同時に手を取れなかったんだってさ。

お母さんは泳げなくて、波打ち際で遊んでて、大きな波が来てとっさに手を取れたのは妹だけで私は流されてったんだって。

ライフセーバーさんがいたのかな?お兄さんが助けてくれたって言ってた。

 

いやー・・・しんでたら今の私はないし、夫にあえないし、息子も産めなかったのかとか思うと不思議な気持ちになります。

なので、海は少し怖かったりもしますが、子供とはいろんな思い出作りたいなあ。

そんなことを思うのです。

 

海か山か甲乙つけがたいなあ。

今年の夏は多分おうちでゴロゴロですw

 

家の中で快適おもちゃ遊び、親の心子知らず

 


 スポンサードリンク