ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

最近の息子、そして親ばかのはなし

 


 スポンサードリンク


こんばんは ふにです。

最近は息子に腕をがりがりされてあっちこっちに小さい傷を作ってます。

地味に痛いです。

そして最近の息子のブーム

つかまりだ・・・ち・・・?

ベットからこうやって器用におりたってはノボレナイヨという顔でこっちを見てます。

そして写真からも漂う貫禄あるうちの子はこれでも7ヶ月なのですが、

体重をさっき風呂上りに計ってみたところとうとう10kg超えたみたいです。

やばい成長曲線突破するwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そして今日はお昼寝してるときにポテトサラダ作ってて、ふと視線を感じ振り返ったら息子が起きててこっちの方見ててニコニコしてました。

凄いビビッて、ひぃ!とか悲鳴を上げてしまいました。

そしてさっきも歯を磨いて部屋に戻ってきたら寝てたはずの息子が起きててやはりニコニコこっちを見てました

ひぃ!

可愛い息子ですが、やはり不意打ちはホラーです。ありがとうございます。

 

そして最近の猛暑に完全に我が家は24時間絶賛クーラー状態です。

これかけてないととたんに息子がおこになって、汗疹出来て何もいいことがないので、電気代なにそれおいしいの状態でかけてるしだいです。

今月末悲鳴をあげるふにさんがいることでしょう。

 

そして、最近の親ばかな話。

オムツのパッケージの赤ちゃんを見ながらうちの子も負けてなくね?と夫に言った。

夫もそれは同意すると言った。

夫は意外と冷静かと思ってたけど、なんだかんだで息子のこと大好きで、他の子供みても可愛いとか全然思わんけどうちの子は可愛い。と言ってた。

一時期パパ見知りしたけど、今は息子もパパにまとわりついてる。

うちの子はやはり世界一だ。デカイケド

赤ちゃんモデルも顔負けのかわいさなんだよおおおおおとあほなことを考えながら。

 

でも買い物行くとおばあさんにかわいいねえっていってもらえるよ!

赤ちゃんは無条件に可愛いのかもしんないけどさw

でも、おこるとたまにザブングルwくやしいですの顔になるのもおもしろい。

 

ああ、可愛いけど私の腕の傷は地味に痛い。

ああ、いたい。

 

私は寒いかなーくらいの温度でも汗だくで遊ぶ息子。赤ちゃんの新陳代謝の凄さよ・・・・