ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

パパからもらったオーボール

お盆は特に何もなく息子といつも通りに過ごしました。

こんばんは、ふにです。

 


 スポンサードリンク


世間は夏コミですね。おととしまでは参戦しておりましたが、去年は妊婦なので参加をあきらめ、今年は幼子抱えていけるわけもないので、不参加でした。

ああ、いいなあいいなあ。さっちさちのCD欲しかったなあ・・。

夏コミでしかあえない知り合いにも会いたかったなあ・・・。

うう、相方が作ったCDは絶賛委託中です。どうぞなのです(´;ω;`)

lcd10 | Lost Collection (ちなみに実は自分は2曲目をこっそりコーラス一部分だけ歌っております。レアキャラです・・)

(試聴動画もはっときます・・)

 

そんなオタクな趣味から育児にシフトした今年の私は、息子とボールごっこしてました。

http://instagram.com/p/ry635eiojV/

パパからのプレゼントで遊ぶよ

パパからもらったおーぼーる、ころころころがし、かみかみかじる。

お出かけのときももっていくよー。

 

とそんな感じで、うちにもうわさのオーボールがやってきました。

この間赤ちゃんホンポに行ったときに夫が気になっていたようで、出かけた帰りにお土産で息子に買って帰ってきました。

息子は楽しそうに転がしたりカミカミしたりしてます。

よかよか。

 

今日はベビーカーで息子と近くのショッピングセンターにお散歩に行ったのですが、

家族連れがやはり多くて、ちょっと寂しくなりました。

パパはお仕事です、頑張ってるので二人でのんびりしようね。

息子は人がいっぱいな中で機嫌が悪くなりむーむーいってました。

むーむーいってたら近くにいたおじさんが怪訝な顔でこちらを見てました。

(´・ェ・`)そんなにうるさくしてないし、もうお店から出てくから勘弁してくだしあ・・・

今日は珍しくベビーカーだったので、体が大きいのもありきっと1歳とか過ぎててなんだこのことか思われたのかな・・

まだ7ヶ月だからしゃべれないの・・むーむーしょうがないの・・・

周りの小さい子を眺めながら、でも親ばかなので息子が一番可愛いのです。

でかくてもいちばんかわいいのです。

 

オーボールつかんで終始むすっとしたかおをしてたので、ぐるーりと散歩してさっさとおうちに帰りましたところ家に帰ってすぐに寝ました。

眠くて怒っていたようです。

すまんかった・・・・

 

寝てる顔はやはり天使。

そして家のほうが楽しそうに笑って遊んでいるので、無理にお出かけしなくてもいいやと開き直る私なのでした。

 

明日もボール遊びしようね。

ボールもいいけど私は絵本を読んであげたい。しかし本屋でいろいろ見せてもむすっとしてて何かっていいのかわからんとです・・・