ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

100円ショップで育児グッズ。プーのドアロックだよ。

こんばんは、ふにです。

 


 スポンサードリンク


近くのセリアでお買い物するのが楽しいです。

育児用品も結構充実していて、楽しいです。

ディズニーとかサンリオのグッズもあって、100円なのに素敵な気分になれるのもいい感じです。リラックマのがあればもっと嬉しいのになー。

 

そして今日買ってきたのはこれです。

http://instagram.com/p/tr_o8xiot9/

100円ショップで買ったドアロック。プーで可愛い( ´ ▽ ` )ノ

キッチンのドアロックはリラックマのやつを買ってもらって、二つつけているのですが、最近はハイハイでどこまでも行ってしまうので、洗面台の下のドアにもドアロックをつけなきゃなーと。

洗剤とか入ってるからここは危ないよなーと思っていたら、100円でこんなの売ってました。

 

プーのとミッキーのとミニーのがありましたが、息子はくまさんが好きなので、プーにしてみました。

黄色色がすきなのかしら?

 

これで、洗剤誤飲を防げますね!

いろいろとやんちゃになってきたので、あわあわしますがどうにかなるでしょう。

 

セリアの赤ちゃん用品はいろいろあって、使い勝手も良いと結構評判なので、覗いてみると良いかも!

スパウトもかなり役に立ってくれたし、ストロー置いてくれないかなーと思っているのですが、スパウトしかうちの近くにはないです。残念。

 

ごんぶと太もも事件・・・・。ぷくって膨れてしまって全力でごめんなさいした・・