ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

とりあえずぬーべー

トピック「秋ドラマ」について

 

こんにちはふにです。

トピックがドラマについてってなっててつい書きたくなったからさ、かいてもいいかな!?

いいともーってな感じでざくっと書きたいと思う。

 

ぬーべー1話みたよ。

感想いうよ!

 

 

 

 

もwwwこwwwwみwwwwちwwwww

 

 

 

おわり。

 

 


 スポンサードリンク


 

ぬーベーと思ってみたら負けなんだよねそうだよね!

学生の中に仮面ライダーがいるー!こうたー!とか思ってたくらいだよねそうだよね!

ちなみにまるちゃんは好きだよ!ちねんくんもすきだよ!

 

でも。もこみちにもってかれて終わったよね。

 

うん・・・

 

 

うん・・・・・・