ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ひよこクラブ 11月号 付録のポンチョ

こんばんは、ふにです。

いい付録のときだけ雑誌を買ってくる私なのですが、今月のひよこクラブの付録が豪華だったので、いそいそと買って帰ってきました。


 スポンサードリンク


 

ひよこクラブ 2014年 11月号
 

 離乳食の本も結構みやすくていい感じです。

記事のほうは自分の興味ある部分を斜め読みするくらいなのですが、

のんびりタイムにぼけーっとよむのも好きです。

息子よ昼寝から起きるな、と思いながら読むのです。(たいてい起きてくる)

 

さて、付録のポンチョ。

http://instagram.com/p/uhns8biotG/

ひよこクラブ買ってきた。ポンチョー!可愛いー!

L.L.Beanとのコラボ商品。

フリースでさわり心地よし。男の子でも使える配色!

早速息子に着せてみたらかわいかったので大満足。

これから寒くなってくるので、使おう使おう♪

 

冬に向けての服が足りなくて、コートがないとか、寝るときのスリーパーもないとか

部屋着もすくないとか問題やまもりもりです。

しかし部屋の中が比較的あったかいので、肌着一枚で汗かいたりしてて、

余計どういう服着せるかで頭悩ましてます。

むずかしいぞおおおおおおおお。

 

http://instagram.com/p/uhn1DhiotN/

そしてキッチンペーパーとトイレットペーパーの芯でおもちゃ作ったー

そして息子が昼寝してる間にこんなの作ってたんだけど、ころころ転がると綺麗だよ。

でもさっきもぐもぐして遊んでたみたいで、すでに一番長いやつが瀕死だったよ(涙)

 

そんな一日。

久しぶりにいっぱい寝た