ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

はじめのいっぽ

こんばんは、ふにです。

ブログ久しぶりです、生きてます。

パソコンやる時間が最近あんまりなかったので、ブログってませんでした。

なんか風邪気味です。

そして夫も修羅場っててなかなか大変そうです。

 

日々食べない離乳食をどうしたら食べてくれるかで戦いつつ、眠らない息子の寝かしつけで奮闘しつつ、息子のいたずらにイライラしつつの戦いです。

 

最近はダイニングテーブルの下にある光のモデムが気になるようで、おもちゃをわざとテーブルの下にぽこぽこすべらしてゆき、あたかもモデムじゃないよ?おもちゃ取りに来たんだよとばかりに入り込みモデムげっつ!いえーいとかやってるので、

パパに怒られてます。

昨日はコリラックマがモデムの下敷きにされていました。

あとウォーターサーバーいたずらも始まり、炊飯器のふたも開けるなど怪我につながることもはじめたのでなかなか目が離せません。

 

そしてとうとう本日

 

はじめのいっぽを踏み出しました。

 

立ち上がるのも今までは私の足をつかんだりしないと出来なかったのに、

よいしょー!とまたわりがごとく足を開きつつ立つことに成功し、本当に一歩ですが、よいちょと一歩を踏み出しました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

写真もムービーも取れないほどの一瞬の出来事でしたが、夫もちょうど見ることができ二人でうおおおおおお!となりました。

 

夫は趣味の音楽活動の冬コミの製作が全然進んでなくかなりてんぱっておりましたが、ちょっと癒されたもよう。

息子が出来てから、つい息子とのんびりした時間を過ごしてしまい、製作が思うように進まないと頭を悩ませております。

なんだかんだで親ばかだからしょうがないですね・・・。

 

今日も息子は楽しく過ごしたので、さくっと寝てしまいました。

いつもこれくらいさくっと寝てくれると楽なのになあ・・・

 


 スポンサードリンク