ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ぶーんでぎゃー

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


 

息子が始めての散髪をして、サロンドパパ(パパが切った)だったのですが、

なんだかお坊ちゃま風です。

イケメンがやんちゃ坊主になりました(当社比)

 

さて、その時に大号泣してた息子なのですが、今日も大号泣でした。

http://instagram.com/p/vS9bYBCopw/

大泣きしたシャボン玉のおもちゃ

夫が手でシャボン玉を作ったときに楽しそうにシャボン玉に手を伸ばして遊んでいたので、シャボン玉好きなのかなとこんなおもちゃを買ってきたのですよ。

 

リラックマは私が好きなので、自然に息子の周りに沢山あり、息子も好きみたいです。

で、電池入れて、ぶーんて扇風機みたくプロペラ回ってシャボン玉がいっぱいでてくるというおもちゃなのですが、

 

ぶーん

 

(´;ω;`)

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

 

!?

なんで!?

大号泣ですがな。

 

そういえば昨日の髪の毛切ってるときも、はさみのしゃきしゃきの音が怖かったみたいで最終的には私が抱っこして夫が切って私も毛だらけになりました。

 

ブーン音が嫌いなのかシャボン玉に手を伸ばしながら大号泣です。

君は遊びたいのか怖いのかどっちなんだ。

 

 

しかしながら、楽しく遊んでくれると思ってた夫はしょんぼりで、私に抱っこされて泣く息子、夫に抱っこしてもらってお風呂にいれて私が体洗ってる間もぐすぐすないてて私のほうに来ようとしてどうしたのパパ好きなのに。。

 

こわがりちゃんで、ひとみしりちゃんです。

昨日きてくれたおじいちゃんおばあちゃんにも号泣でした・・・・

一月に1回あってるじゃない・・・もう忘れちゃったの・・・・?

 

とりあえず、シャボン玉は楽しかったので、(私と夫は)もう少し大きくなって泣かなくなったら公園にでも行って三人で遊べたらよいなと思うしだいです。

 

最近はプレステのコントローラーで遊ぶのがいいみたいです、よだれで壊れてしまいましたので、それは息子専用機になりました。

今日も満足げに遊んでおります・・・・。

 

ポッキーの日だったのにいいいいいいいいいい