ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

リラックマキャラバンでリラックマと記念撮影

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


昨日息子と二人でリラックマキャラバンでロフトにやってきてくれるということで、

リラックマを見に行きました。

ねこバージョンのリラックマです・・・!かわいい・・・!

息子に買ってあげたぴよちゃんを持たせて二人でSCへ・・・!

夫は世間の休日はお仕事ですので、いいなあいいなあといいながら仕事へいきました。

家族やカップルがいっぱいの中息子と二人で記念撮影の列に並ぶ。

ベビーカーを端に寄せて、息子抱っこして待つ。

息子11キロおもい!

そしてご機嫌なのかあーあーずっといってて、後ろのカップルが息子に笑顔を返してくれた。

ありがとう素敵なカップル!

そして、息子抱っこしてリラックマと記念撮影!

息子はまだなんだかわからないだろうけど、大きなきぐるみ泣かなかったな。

その後授乳したら寝てしまったので、ベビーカーにのせて私は一人で中華屋でたんたんめんセットもぐもぐ。

クレープも食べようかなあとベビーカーごろごろしてたらおきてしまって機嫌が悪くなったので、帰路に着きました。

あ、ちゃんとキャラバン限定クマも買って帰ってきたよ!

http://instagram.com/p/vaiT6vioh9/

今日のリラックマキャラバンの戦利品。キャラバン限定くまー!これでリラとコリラとトリ三体我が家に来た( ´ ▽ ` )ノ

たい焼き持ったコリラックマー!

これでねこバージョンは3匹とも我が家に出迎えたぜ!

かわいいかわいい。

 

そしてその夜、はしゃぎすぎた私は風邪気味だったからだがますますだるくなり、

息子と共にぐっすりさんで寝てしまったのでした。

今日はすっきりー。

 

息子と一緒の写真があんまりないので、(自分がいつもとるから一人のばっかり)

久々の息子との写真でホクホクでございます。

 

自分のいける範囲の場所に来てくれてありがとうくまちゃん・・・!

 

すりーせぶんでおおあたりー