ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ミスドの手帳交換してきた

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


ミスドリラックマ手帳の交換が今度の月曜で終わってしまうということで、

いそいそ5枚たまってたカードを持って後3枚分のドーナツを買うべく息子をベビーカーに乗せて散歩がてらミスタードーナツへ。

 

昨日セブンイレブンのドーナツのニュース見ながら、そういえば近くにセブンイレブンないな、ファミマかスリーエフかだななんて思ってた。

セブンあるけど駅の向こう側でベビーカーで行くのめんどくさいから行かない。

前住んでた所よりドーナツ屋近くなったからドーナツ好きな私はついつい買ってしまうのです。

東京に住んでたときはクリスピークリームドーナツもよく食べたなあ。たまに食べたくなるなあ。。

東京の方がいろいろなスイーツのおいしいお店があるけど、引っ越した今気軽にはいけないので、駅のショッピングモールのスイーツやさんで楽しんでいる。

コールドストーンもあるし、ワッフルのお店もあるし、クレープもあるし、別に困らない。

そして私はミスドが好きなのだ。

 

今日は3枚分カードが欲しいので、最低900円は買わねば。

でも夫と二人で食べるので、そんなに量はいらないのだ。

といいつつ、8個選んで買って来た。

そして手帳~。

http://instagram.com/p/vp1S3GiovN/

結局ドーナツ買って手帳ゲットわふー

ベビーピンクにしてみたよ!

手帳ってあんまり使わないんだけど、欲しくなるアイテムのひとつなのです。

手帳の中にドーナツ100円券とか入っててホクホクですよ。

来年の手帳はこれで決まり( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、そんなに量は食べないだろうなんて思いつつ、一気に3つ食べてしまい、

夕ご飯も食べた私です。

 

食欲が止まらないのだが、これは太るフラグか・・・?

でも妊娠前の体重くらいにもどしたいところなので、あと2,3キロくらいは太った方がいいかもな。

夫が太れと何度もいうのでね。太りすぎたら運動すればいいけど、不健康にやせていくから見てられないようです。

でも毎日結構食べてるんだけどなあ・・・

まだドーナツいっぱい残ってるから夫が帰ってきたら一緒に食べよう。じゅる。

 

エンゼルフレンチがやはり至高だわ。(今はなきショコラフレンチの復活がないかと思ってはいるのだが)

 

そして、息子はまだドーナツは食べられないので、夕飯におかゆをおいしく食べてました。

卵の黄身は食べられたので、卵は大丈夫なのかなあ・・白身挑戦怖いよー

乳製品もだいぶ絶ってたからそろそろ少しはあげて様子見かなあ・・。

アレルギーの悩みは尽きませんね。

息子と三人でドーナツ食べたりアイス食べたりしたいなあ・・・