ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

こどもちゃれんじのトライアルセット届きました

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


 

うちの息子はこどもちゃれんじbabyを取っていて、毎月(私が)楽しんでいるのですが、

クリスマストライアルセットは既存会員も応募できるとのことで、いそいそと応募しました。

個人情報がーとか騒がれたベネッセ早くもCMが復活していたりと批判の声もありますが、私は流出の末アマゾンギフト券をいただき、ちゃれんじはそのまま続けるつもりだったので、トライアルセット頼んだところですでに流出してるからもういいかという危機感のない親でございます。

そして届きました

http://instagram.com/p/vyJxI7ionm/

クリスマストライアルー

うちはぷちの教材とみんなもらえるブランケットとクリスマス絵本でした。

ブランケット結構しっかりしてて、フリースであったかい。

ぬくぬく。

クリスマス絵本はちゃちいつくりではなくて、しっかり製本されてて、

中身も二本立て。

クリスマスにちなんだお話で楽しめました。

息子はまだよくわかってなさそうだけど。

私が満足したのでいいのです。

絵本は絵本のある生活というのが大事だそうで、少しづつちゃれんじの絵本が増えてきて、毎日1冊は読もうとしております。

ちゃれんじの絵本は増えていくけれども、はらぺこあおむしには勝てないみたいです。

でも一番最近手に入れたねこのみぃちゃんの絵本は息子も気に入っているようです。

まだ手に入ると思うので、興味がある方は頼んでみるのもいいんじゃないかな。

情報は渡すことにはなりますが・・。

 

そんなこんなでございます。

息子にいらいらするときはお菓子だよねとむしゃむしゃ食べたつけが・・・