ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

パイへの執着

こんばんは、ふにです。

 

最近息子がパイへの執着が始まったのかなんなのか、眠くなると私の着ている服をひっぱってパイを飲もうとする。

寝てると勝手に服めくってパイ飲んで勝手に寝るときもある。

 

そして離乳食の後の授乳して、遊びのみ始めたりするとないないねーって服下ろすんだけど、ぎゃあああああっておこる。

 

地団駄ふむ。勝手に終わりにするんじゃねーっていってるようだ。

 

もう11ヶ月卒乳してる子もいるなか、パイへの執着はんぱねぇ。

まあ別にまだパイバイバイと思っているわけでもないけどすこしづつバイバイしていかなきゃだめではないのか。

 

昨日はひどいもんで1時間おきに起きて泣いて、パイーパイーってパイ上げてたら痛くなって取れそうになったので(取れないよさすがに)みかねた夫が抱っこした。

ねた。

 

でもすぐに起きた

抱っこトントンでなだめて寝かせた

起きた

腕枕したら寝た

1時間くらいでまた起きた

あきらめて無視した←

ちょっとしたら寝た

でもすぐに起きた

結局パイ

 

そんな夜を過ごして究極寝不足ですわ・・・・。

夜泣きってやつですかね・・・?

 

なかなか難しい

パイいたい  

ねむい

痛い・・・・・

 

そんな夜を最近過ごしているのでした。