ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

新しいお友達

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


 

最近なんか気分が乗らなくてパソコン全然開いてないなあ。

そうするとブログもますますかかなくなりますね。(ひどい

ぼけーっとスマホではてぶするだめなママです。

息子は一人で絵本を眺めてます。たまには読んでやろう。(毎日読んでやれよ

昨日の夜夫がぬいぐるみもって帰ってきた。

さるのぬいぐるみ。

なんか顔が息子に似てるからこれはきっと気に入ると。

f:id:GROOVY:20150117232750p:plain

こんなの。

マウスで絵書くの難しいなこのやろう。

息子は私も夫もぬいぐるみが好きなので、いろいろなぬいぐるみに囲まれて暮らしているのですが、お気に入りというやつがあるみたいで、ニコニコしてぎゅーするやつは一握りである。

 

多分一番のお気に入りは私もお気に入りのうさくまさんで(はてなのアイコンのコリラウサギのこと)

なめこさんの腕を食べるのも結構好きで、

カピバラさんには興味がない(かなしい)

そんな感じ。

そしてそんななかこのサルがやってきた。

息子は気に入ったのかものすごい笑顔で抱っこして遊びだした。

サルも喜んでいるようだ。

 

夫にその報告をし、取った写真を見せるとよかったねぇと満足げ。

 

興味がないとすぐにぽいっとすてるのに、それがなかったので、何かが気に入ったようだ。

ちなみにこの愛らしい感じは息子を感じさせるのは同意する。

 

まあうちの息子は世界一かわいいけどな(親ばか)

 

そんな新しいお友達を迎えて今日もふにさんちは平和なのであった。

 

最近の息子はワイルドだぜぇ・・・・・