ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

くるっとへんしん!シリコンブロック

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


夫がお休みだったので、みんなでお出かけしました。

本屋さんでアウトレットで面白そうなものが売ってたので、買ってみました。

http://instagram.com/p/x_0330Comq/

半額でかってきた!

手指のトレーニングになるってことで、知育玩具なのかーとためしに買ってみました。

これをくるっとまわすと・・・

http://instagram.com/p/x_0-ZoCom8/

変身したあああ!

ナニコレ面白い。

私が楽しい。

 

ちなみにかって来て遊ぶ前に眠くなった息子は寝てしまったので、私が一人であけて遊んでました。

さて、明日息子は楽しんでくれるのでしょうか。

 

多分私が予想するに、食べるんだけどね。

まあそうだよね。

面白いものがこの世にはあるもんだ。