ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

風邪にやられる我が家

かれこれ二週間。
家族三人風邪ひき、治りかけ、ぶり返しを繰り返しております。
私も久しぶりに喉が完全にやられるという感じになり、クリスマス会はマスクで過ごしました。
うつさないように…
なんとかわたしは回復してきたのか、咳がなくなってきました。
寝ようとすると咳き込んで熟睡できないわ、息子起こしかけるわで散々でした。
夫はぶり返してピークになり、病院のお世話に。
息子も鼻水治らなくて耳鼻科行ったら副鼻腔炎になりかけてた(´・_・`)
薬飲んで一週間、熱は出るしでなかなか治りません。
今週歯の講習みたいのあるけど、いけるんかな。
後一週間で息子も2歳になるのですが、今年は家族で散々な目にあっておりますな…
誕生日は水族館に連れて行ってあげたいところなので、みんなで気合いで治さねば。