ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ポイント三倍デーとガス代。

今日はいつも行ってるスーパーがポイント三倍デーなので食材確保。 外はどんより天気も崩れるとかだったので、崩れる前に出かけた。 胡麻麦茶1L 450円 キャノーラ油 298円 トマト缶 98円 タルト 198円 納豆 78円 8枚切り食パン 99円 コロッケ …

ビューサンクスポイントでチャージ9000円分にもなった。

ためたまま忘れてたビューカードのサンクスポイント。 来月末でだいぶポイントが失効するというのに気づいた。 それはやばいポイントもったいない。 ということで、自分のスイカにお金をチャージすることにした。 商品と交換とかいろいろあったけど、純粋に…

今日のお買い物。

今日はスーパーへ出かけました。 その前に昨日夫が帰りが遅かったので、夫の分の夕飯が残っていたので、 私はこっそり外食。無性にずっとマックが食べたくて、子供生む前に食っとこうと こそこそとお出かけ。 ホワイトチェダーチキンのセット 690円なり。…

はじめまして。

メインのブログはあるのですが、 生活の覚書的な家計簿的なものを書くブログをつくって、 生活の足しになればいいなと思ってはじめてみました。 日々の買ったものとか、家計簿的なものとかお小遣い稼ぎはどこまで出来るのかー そんなところを綴っていこうか…