ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のげん玉とモッピー

今日はいろいろとラッキーな一日でした。 まずモッピーのレアガチャ当選して、10ポイントゲット。 モッピーアドベンチャーゴールしたw その後げん玉のお化けハウスも脱出成功。 今週は来てたね☆ 今日で3月もおしまい。 明日いろいろ換金作業しようかなー…

今日のお料理的な話とモニター応募

ポテト揚げたよ( ´ ▽ ` )ノ パルシステムで注文したポテト。 揚げたと書きつつ、これフライパンで焼いただけなの。それだけで出来るってやつでした。 少し油を足すとカリカリになるとのことなので、足してみました。 おいしい! 時間のない私のような人でもお…

朝ごはんはフルーツグラノーラ

最近のお気に入り 育児に追われてご飯の準備とかあんまり出来ないので、朝ごはんはこれが最近のお気に入り。 これに豆乳かけてたっぷりいただきます。 食物繊維に鉄分もたっぷり!うれしいね。 トップバリュのとセブンプレミアムのも食べたんだけど、カルビ…

パルシステムでボックス買ったのが届いた!

やっとこさ子供服入れるタンス的なの買った。 パルシステムでこちらを買いました。 3個セットだけどとりあえず2個組み立てた。 ふたがしっかりしてて、積み上げられて、前方が開くのでこのままたんすのように使えるのです。 子供用の服今までトートバック…

増税前のお買い物。

後ちょっとで4月になっちゃう!増税しちゃう! 節約生活に突入してる専業主婦突入した私はガクブルものです。 我が子のために少しでも貯金したいというのに・・・世の中世知辛いですに。 ということで、お風呂場、洗面所の黒かびにこの間悲鳴を上げたので、…

げん玉のおばけハウスゴール初めてした!

せっせとポイントサイトをぽちぽちしてポイントためております。 なんこかと決めて、頑張ろうという感じ。 メインはげん玉で、モッピー、ハピタス、GetMoney、ECナビこの5つは日参しております。 後は携帯アプリのもたまーに。アプリのは稼げそうもないけ…

今日のモニター応募3/23

【全員参加可】化粧水を超えた“美容液ローション”!究極の潤い体感モニター大募集! 最近スキンケアに時間をさけないせいかお肌がしょんぼり。 ということで、このモニターに応募することにしました。 化粧水を超えた・・・・気になる>< 最近はオールイン…

今日のモニター応募3/22

湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★ ポテトチップス大好きな自分としてはこれは応募しなきゃダメだろう! ということで>< 私だけでなく夫もぽてちは大好きですしね。 二人でよくポリポリしております。 しかも…

ランサーズに登録してお仕事開始してみた。

ポイントサイトと平行してお小遣い稼ぎ程度と考えておりますが、 ランサーズに登録してみました。 自分の技術を使って、お仕事マッチングしてくれるサイトです。 私はろくな技術を持ち合わせておりませんので、データ入力とかブログ記事投稿とかのおしごとを…

モッピーのレアガチャで100ポイント当たったー!

げん玉と平行してやっているポイントサイトモッピー。 ぽちぽちとゲームとかでポイントためております。 案件でサイトを分けつつやっております。げん玉がメインですが、モッピーもなかなかいい感じ。 アンケートでもポイントたまるところが私は気に入ってお…

今日のモニター応募3/17

毎日一個はモニター応募しようとぽちぽちしております。 ポイントサイトも結構頑張ってます。 そういうのも報告していければよいなあと思います。 今日の応募はこちら。 もち吉★【新発売】ひとくちサイズのかわいいおかき【もちっこ】7名様募集! おかきだい…

今日のモニター応募。

振りかけるだけ/もみ海苔70g/2個/★10名様モニター募集 韓国海苔振り掛けるだけでいろいろ出来ちゃうなんてらくらく☆ すぐにご飯食べられる状況に出来るのは今の時間のない私には嬉しいですね~。 お次は <東北復興応援!岩手県花巻市>「山田の牡蠣くん」モニ…

電気家計簿

東京電力の電気家計簿を登録してみた。 これで電力の使いすぎとかもわかる・・・?らしい。 まだ引っ越してきてから二ヶ月目なのでどういう電力消費量かとかはわかりづらいけどもすこしづつサーチしていこうと思う。 赤ちゃんがいるので、暖房結構つけっぱな…

蜂蜜石鹸モニター当選しました( ´ ▽ ` )ノ

ブログのネタを見つけるならソキュアスファンサイト参加中 モニプラで応募していた石鹸が当選しましたー( ´ ▽ ` )ノ やったー( ´ ▽ ` )ノ 今回当選したのは蜂蜜石鹸。 無添加で赤ちゃんにも優しい石鹸だということで、せっかくの我が子のためにも いい物を使っ…

鼻吸い器

うちの赤さんが痰が絡んで一昨日からかわいそうなことになっていた。 病院に駆け込んだら、鼻水たまってるから苦しいんだよって言われた。 凄いないてて、(お腹すいて泣いてた)これだけ元気に泣いてるなら病気じゃないよって言われた。 そしてこれかって帰…

アンケート本調査いっぱいキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!

赤さんがご機嫌の間にマクロミルにろぐいーん。 うおお・・・本調査が2つも来ているじゃないか!! いつもは寝静まってからログインするところを朝にログインしてみるものですね。 下手すると終了しちゃうもんね! 赤さん泣きだしたので、抱っこしながらこ…

アンケートでお小遣い

最近いろいろはじめたお小遣い稼ぎ。 実は昔もいろいろやっていた時期がありまして、いろいろ登録しすぎて メールがとんでもないことになって、結婚を機にいったんやめておりました。 いわゆるめんどくさい病です。 よくなります、めんどくさいって。 その中…

毎日成長している我が子。

【ミキハウス】抗菌・抗ウイルス加工ピュアベール天使の肌着 フライス短肌着5名さま こちらのモニターに応募してみた。 まだ2ヶ月のわが息子にいいじゃない!と思って。 まだ60は余裕ではいるはず♪ うちの子は吐き戻しがひどいので、お着替えで沢山あっても…

青汁早速飲んでみた。

昨日書いた青汁が届いたので、早速飲んでみることにしました( ´ ▽ ` )ノ 青汁満菜! 青汁届いたー。クマもんシェーカーついてた( ´ ▽ ` )ノ クマもんのシェーカーまでついてたー。クマもんかわいい。 早速シェーカーを使って豆乳に溶かして飲んでみることにし…

実質無料って。

今日もぽちぽちポイントをためております、ふにです。 少しでも現金になれば食費にあてられる・・・と必死です。 しかし赤さんの泣き声に勝てないので、夜寝静まってからぽちぽち。 そして私が疲れているときは、夜パソコン触らないので出来ないという感じ。…

げん玉で換金したー( ´ ▽ ` )ノ

2600円換金しました。やった!( ´ ▽ ` )ノ 12月の終り位からはじめたので、約2ヶ月で結構たまってたんですね~。 げん玉は一回PointExchangeというサイトでポイント移行した後に換金になるのですが、 手数料もあるしで住信SBI銀行の口座ができるま…

パルシステムの資料請求してみた。

ポイント目当てではあったのだけど、少し興味もあったので パルシステムの資料請求をしました。 その日のうちに電話が来て、今日家に来てもらって説明聞いた。 今日からキャンペーンが始まっていたようで、 なかなかよさそうだったので、少しやってみること…