ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クックパッドであたった生しょうゆでお料理してみました。

モニター当たった( ´ ▽ ` )ノ クックパッドでモニター抽選が当たりました。 キッコーマンの絞りたて生しょうゆ! 普通に使い勝手がいいですねー! そして、クックパッドでのお料理レポのためにつくってみました 豚肉とジャガイモとピーマンの炒め物。 豚肉ジ…

モラタメさんでハインツのカレーあたりました

モラタメで当たった( ´ ▽ ` )ノカレー! 久しぶりにモラタメさん応募したらカレーが当たりました。 わっふううううううう 試すのはいつもほしいのは気づいたらなくなっているので、 もらえるやつに細々応募してたらカレーがっ! 早速今日キーマカレーを作って…

防犯をかねてちょっと買ってみた。

これかって来た。 今日は夫にレンタルしてた漫画を宅配で返すんだけどやっといてと言われて 息子をベビーカーに乗せて出かけることにした。 せっかくなので、西松屋まで行くかところころ出かけた。 息子は最初ぐずったが、ベビーカーの中で寝た。 安くなって…

ランサーズではじめての換金。

久々のブログです。 息子が4ヶ月になったり、寝返りうったり自分のおなかが痛くなったりでネットあんまりやってなかったらブログが停滞しておりました。 こうやってやらなくなっちゃうの怖い>< さて、今日はせっせと節約(出来てるんだかわかんないけど)…

ひよこクラブ5月号

たまには自分のためにお金を使おうと本屋に行ってひよこクラブ買って来た。 自分のために と言いながら 息子のために でもあるわけで。 今回の全員応募サービスが可愛くて、それが欲しかったのもあったので購入しました。 レインポンチョ!かわいい!かわい…

ノハナでフォトブックを作ってみた

ノハナというサービスをはじめて知りまして、自分の息子の写真がたまってきたので フォトブックにするのもいいなあ・・!って思いましてDL使用と思ったら ios7じゃないとダメっていわれて、アップロードしてノハナはじめてみました。 1冊は送料の150円でもら…

もち吉さんのもちっこモニター当たりました!

もち吉ファンサイト参加中 今回当選したモニターは もち吉さんの もちっこです。 おせんべい もちっこ! パッケージかわいー! 子供も喜びそうな袋です。しかもひとつづつ包装は湿気ないから好きです。 早速ひとつづつお味を堪能することにしました。 まずは…

国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームモニター当選!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中 モニプラさんでモニター当選しました。 国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+ です。 天然由来で口にしてしまっても平気と言うことで、一番荒れが気になってた唇に塗ってみることにしました…

ピジョンの懸賞に当たった( ´ ▽ ` )ノ

買おうと思ってたら懸賞で当たった( ´ ▽ ` )ノ うちの息子の湿疹がひどかったので、先生が泡のソープで優しく洗ってやってください。と言われてたのですが、うちは固形石鹸をつかってて、それもダメだったのかなあなんて思ってた。 で、ひどい顔はぐぐって少…

アクアミスティーク モニター当選しました。

Instagram モニプラでモニター当選しました。 アクアミスティークの モイスチャーミストローション! 最近はお肌の手入れも育児を理由に怠けていたので、早速子供も寝てくれたので 顔を洗って試すことに・・・・。 あけるととてもいいグレープフルーツのにお…

もっぴー!

今週もゴールした! そして、イースターイベントなるものもはじまりましたね! 前回のお花見1回携帯のを忘れてて満開ならないというミスを犯したので、 今回はそうならないように頑張らなきゃ! ハピタスで1000円換金申請したし、ECナビのポイントた…

Pexのビンゴがそろったよ

ビンゴそろった( ´ ▽ ` )ノ 最近はちょっと息子のぐずりがひどくてあんまりパソコンに向き合ってないのですが、 少しはやっておかないとまったくお金がないよね!という感じです。 しかしながら息子にはお金を使いたいので、息子の病院とかでお金使ってます。…

実質無料でスキンケア商品ゲット。

トライアルセット( ´ ▽ ` )ノ 四季彩のゲルのトライアルセットを購入しました。 ポイントで実質無料です。 そろそろオールインワンのゲルがなくなりそうなので・・・ 今回はGetMoney!さんで注文してみました。 毎日1000円高確率バージョンのための案件だ…

本日の換金

月が変わったので、げん玉のポイントを移行しました。 手数料無料券もらって換金しないとね。 青汁の実質無料分があったので、5万ポイント交換しました。 もともとあった端数分とあわせて5035円換金。 ちょっとしたお小遣いになりました。 後今日はヤフオク…