ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車が好きみたい

こんばんは、ふにです。 スポンサードリンク 夫が水族館連れて行くって言うので、電車に揺られて葛西臨海公園行こうと舞浜で先にご飯を食べてたら夫がスマホ見ながらどうしようっていうので何事かと思ったら、 お休みだったというミラクルが起きたふに家です…

初めての海とお船

こんばんは、ふにです。 スポンサードリンク 昨日妹が結婚するってんで顔合わせのお食事会に私の家族も呼ばれたので、仕事で休めなかった夫を置いて私と息子は二人で始めての東京に乗り出しました。 電車で30分ほど揺られれば妹の待っている駅なのでまあ大…

アイスクリームがお好き

こんばんは、ふにです。 またパソコン久しぶりにあけてぼそぼそブログ。 最近は夜疲れているのか息子と一緒に寝入ってしまって何もできてません。 モンストばっかりやってて夫に怒られました。 そんなにやってないのに・・・ それくらいしかやりたいことない…

初めての上野動物園

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 こんばんは、ふにです。 スポンサードリンク GWは26日にパパがお休みだったので、初めての動物園にいきました。 上野動物園でふれあい広場でどうぶつを触らせようと三人でお出かけ。 動物を見るよりも歩き回ることに必…