ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

くまさんのシューズケース

こんばんは、ふにです。

 スポンサードリンク

 

先日息子をお風呂に入れようとしたときに腰に激痛が走り、寝込んだりしてました。

まあそこまでぎっくりほどの破壊力ではなかったので、息子をちょうど休みだった夫に任せて安静にさせてもらったくらいですか。

 

そしてそんな腰事件の次の日にお義母さんからいまから行くねという連絡が。

まってくれ、腰が痛くて掃除できてないよー(´;ω;`)

ダメデスと断ることは出来ないのでせっせと掃除したら腰がまたじんわり痛くなりましたとさ。

しかし、息子に買ってくれたシューズケースが素敵でした

https://instagram.com/p/5HYkoTColZ/

シューズケースというかシューズツリー???

ちょうど息子の持ってる靴とサンダルで4足だったので、いい感じにおくことが出来ました。

息子は興味しんしんで組み立ての邪魔をしたりしてましたがw

 

腰が痛いお話したら腰痛体操の話を教えていただき、買い物いけなかった私に食材差し入れていただき、恐縮でした。

 

息子のお昼寝のときにちょうど来てしまったので、息子が眠くなってちょっとご機嫌が悪くなったあたりで、気を使ってくださったのか帰宅されました。

その後の息子はすぐに眠りこけてしまい、腰の痛かった私も共に眠りこけて気づくと夕食の時間も過ぎておりました。。。。。。

 

慌てて夕食食べてお風呂に入ったものの寝てしまっていた私たちは寝る時間になっても眠れるわけはなく、結局私は息子とその後も遊んでいたため自分の時間はなくなったとさ。

そんなおはなし。

 

相変わらず息子さんはおっぱいないと寝れないので、なかなか時間が取れません。

どうしたもんか。