ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ママリュック買った。

こんばんは、ふにです。

こどものせ自転車買ってから乗せるの怖くてパパにばかり使わせてましたが、

パパが仕事の日のお出かけにも使えるようにしなさいと練習を命じられました。

何回か息子乗せてこぎましたが、はじめのすごい怖かった衝撃からはだいぶこげるようになりました。

そして、ショッピングモールまでびゅーんと自転車でたどり着き、息子と散策。https://www.instagram.com/p/BHgqWYdDs0P/

anelloのリュックかったー!子供持ちのママに人気みたい。大きいリュック探してて、店頭でこれだー!ってなりました。これで息子と出かけよう。

 

リュックかいました。

 これから先荷物がそこそこあって、動く息子を追いかけてとなったらリュックがあったほうがいいと夫に言われたので。

はじめ夫はレスポのリュックかわいいじゃんって2万円くらいの見てて、たかくね?って私が止めて、でもいいやつのほうが壊れにくいよとか言うので自分で探すよーって。

一万円くらいの買ってもいいよと夫に言われておりました。

ボーナスが結構でたしいつも私のものは買わないからたまには買いなさいと。

で、店頭で見つけて気に入ったのでこれを買いました。

5000円くらいでリーズナブル。

いいなと見つけた後調べたらママさんにも人気だとのことだったので、買いました。

ぱかってあいてぼこすこ入れられるのがいいですね。

 

夏のお出かけにも使おうかと思います。

楽しみでありまする。