ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

無事に幼稚園に通ってます

ブログ忘れちゃうのはもう愛嬌。

 

息子は無事に幼稚園に入園し、毎日頑張ってます。

オムツも取れてない息子ですが、幼稚園はパンツ強制で先生と頑張ってトイトレしてるみたいです。

初日2日目は全部お漏らしで大量の洗濯物が帰ってきましたが、3日目にしてトイレでおしっこできたようでまだ失敗するけど頑張ってるみたいです。

家では相変わらずできません。

なぜだ。

そして片道40分かかる幼稚園なので午前保育の時は家にも帰れません。

なので駅前でモーニングしたりして暇をつぶしてます。

まったり。

もう少ししたら仕事探したほうが暇を持て余さなくてよさそうです。

財政難にもなってきたし仕事したいなあ。

そして息子は今の所毎日泣いてます。

私と離れるのが嫌なようです。

お迎えも私の顔見ると泣きます。

いつになったら泣かなくなるかな。

それでも幼稚園すきって言ってるので幼稚園自体は楽しんでるみたいです。

ねんどした、ブランコする、滑り台すき。との事です。

頑張れむすこよ。