ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

今日のお買い物。

今日はスーパーへ出かけました。

その前に昨日夫が帰りが遅かったので、夫の分の夕飯が残っていたので、

私はこっそり外食。無性にずっとマックが食べたくて、子供生む前に食っとこうと

こそこそとお出かけ。

ホワイトチェダーチキンのセット 690円なり。

無駄遣いではあるんだけど、どうしてもずっとジャンクフードが食べたくて(´・ェ・`)

 

その後に本屋による。

たまごクラブの新刊を買うか、すてきな奥さん買うかとかいろいろ考えながら

本屋でぱらぱら立ち読み。

立ち読みで満足。

たまごクラブの全員応募サービスとか気になったんだけど、

引越し控えてて、引越し先に届けるとかがめんどくさいので、

本は我慢して引越ししてから余裕が出たらそういうのは買おうかなと思う。

 

そのままてくてくスーパーへ。

今日は98円のシチューとカレーのルーを目当てに1000円くらいの予算で考える。

 

牛角キムチ198円

シチュールー98円

カレールー98円

もやし35円

ブロッコリー98円

スナップエンドウ50円

湘南ロールケーキ298円

しめて875円。

 

甘いものを買ってしまったので少し出費。

ずっとスーパーでお菓子類買ってなかったので思わず。

でもかなり大きいサイズのロールケーキで特売だったのでよかよか。

こんな感じでロールケーキはいただきました。

ご馳走様です。

テーブルクロスがかなり汚れてきてるのはご愛嬌で・・。

 

本日は1565円の出費。

 

こんな感じで家計簿的にブログできればいいなあ。

おこづかい稼ぎとかの話もチョコチョコ出来るとなおよい。

まあ出産入ったらいきなり更新止まるんだけど、どうなることやら。

それではでは。